オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 



あなたは


本当はすぐ叶ってもいいことを

遠い未来にしてること

 

 

 

ってないですか?




逆に言うと

いつ叶ってもいいなら

 

今は叶わない

 

にする必要がないんですよね!😂

 

 


 

仮にどんなに今すぐ叶う

 

状況

条件

 

になかったとしても


=叶わない


とは限らないのが面白いところ😂



状況、条件的には叶わないはずなのに叶っちゃうことって結構ある♡普段は東京に住んでいて、こんなに満席な名古屋のお店なのに、行きたい日は28日でそこだけ空いてる!とかねw


 

 

 

 

 

 

でも過去の私含め

やっぱり、今すぐ叶うイメージが出来ないと

 

 

 

いつか叶えたい

 

 

みたいになって、口でもそう言っちゃう

 

 

そうすると当たり前だけど

 

今叶うことはない😭😭😭

(これは口癖は大事って話ですね!)

 

 


※わざわざ今お金が足りない理由を

口にするかとも同じこと♡危険♡


 

 

私自身、今はありがたいことに随分

叶え体質になってますが

 

昔はやはり今のようには

叶ってなかったんですよね。




 

それの理由の一つはやはり常に

 

 

今は(現実的に)叶わないけど

いつかは叶えたい!

 

 

みたいになっていたから。

 

そして頑張りすぎてた頃の顔はキツい😂そんな自分も今では可愛いですが笑

 

 

 

 

もう一つもかなり重要で、正確にいうと

 

潜在意識(無意識)的に思ってることは

叶ってはいたけど

 

 

それが本当の、具体的に叶えたいことではなく

 

 

具体的に叶えたいことが叶った時に起こる

 

 

ちょっとした怖さとか

わずらわしさとか

環境の変化とか

 

 

そういうことを、潜在意識的に感じて

具体的な願いじゃないところを

叶えに行っちゃってたんですよね。

 

 

 

例えば私の過去の具体的な例で言うと

 

 

頭では

 

「仕事が忙しすぎて大変💦」

「もっと時間が欲しい」

「22時に会社出てそれから帰ってご飯作って食べる生活は嫌だ😭」

(全て事実😂)

 

と思っていても

 

潜在意識(無意識)

 

「忙しくない私には価値がない」

「仕事が回ってこない人は仕事の出来ない人」

「遅くまで働くのは素晴らしい」

(本当にこう思っていたかはもう思い出せないけど、例えばです。)

 

 

こんな風に思ってると

どんなに仕事を

 

頑張っても

頑張っても

頑張っても

 

仕事がまた降ってくる😭

 

となるんです。

 

 

 

仕事こないと価値のない人

なっちゃうからね😂(自分的に)

 

 

 

 

これ↑は私の数年前の

リアルな例ですが

 

 

ご相談を受けたりする中で

例えばよくあることとしては

 

 

自分の顕在意識(有意識)では

 

 

 

月に100万円稼ぎたい!

 

 

と思っていたとしても

(月100万円としましたが、月10万でも50万でもいくらでも同じ話)

 

 

 

もし月100万稼げたら

 

 

旦那さんにどう思われるかかな?

副業バレたらどうしよう

扶養から外れないといけない

(扶養は状況によりますので例えばですが、数ヶ月続けばまず外れることになりますよね。そこで毎月本当に稼げるのか?とかそうなると今かかっていないランニングコストが気になる。。とか色々出てくるかもしれません。)

 

 

他にも

 

今までの友達が友達じゃなくなる

稼いだ分無駄遣いしちゃうかも

それを叶えたらもう他の願いが叶わなくなるかも

 

子供との時間がなくなるかも

 

 

などなど

 

 

そういうことが

 

ちょっとでも

片隅にでもあって

 

 

その部分を丁寧に見られてないと

 

 

行動しても

行動しても

行動しても

 

 

叶わない!!!😭😭😭

 

 

ということが起きてしまうんです😭

 

 

 

 

 

 
 
 
 

だから、出来るだけ

 

 

丁寧に

丁寧に

丁寧に

 

 

 

自分を見るのが大事!!!

 

 

 

 

だから、ゆったりリラックスして自分を見つめる時間が大事♡

 

 

 

 

 

起きてることには

必ずどこかにメリットがあると

言われたりするのも

これが理由だったりします。

 

 

 

 

表面的にはメリットとは思えないことも

奥底のどこかにメリットが隠れてたりするってこと。

 

 

 

 

偉そうに書いてますが

もちろん私にもまだまだ表面的には

メリットとは思えないことは

起きたりもします。

 

 

 

 

でも

もちろん断然昔よりも

起きる回数は少ないし

起きたら対処できるようになりました。

 

 

それはひとえに

 

 

自分を丁寧に見て

少しずつ、ズレを修正しているから

 

 

 

 

普通に意識せず生きてると

勝手にズレてしまうことは

誰にでもあります。笑

 

 

 

面白いことに

 

 

楽しすぎても

忙しすぎても

ボーッとしててもw

 

 

ズレる時はズレるんです。

 

 

 

もちろん自分が良い状態だと

ズレにくくはなりますが

 

やはりとにかく

 

細かく丁寧にみて行くのが大事

 

 

 

 

その上で優美ちゃんが前にここに書いて

くれていますが

 

 

本当の願いを叶いやすくするには

 

 

①自分がどうしたいのか

自分を細かく丁寧に観察する。

※このとき星も一緒にみると分かりやすい!

②明確に意図する

③ほどよく手放す

※②と③はバランスが大事(中庸 ちゅうよう)

④自分はラッキーだと自覚する

(素直さ大事)

 

 

これらを意識するのがポイント!!

 

 

 

ズレたら確認して戻ればいいだけだし

 

ズレるのを悪にするのではなく

ズレた自分を丁寧に見てあげる

(そして責めない!)

 

 

これをとにかく丁寧にやるだけ✨

 

 

 

これが出来るだけで

 

願いが叶う

 

確率も

スピードも

精度も

 

断然変わります✨

 



その時に四柱推命の星を使うのは

本当に早くて便利♡

 

 

 

四柱推命と潜在意識のおかげで、自分と仲良くなったら墓メン(夫) ※はかめんとも前より断然仲良しに♡私の顔も穏やかに笑

 

 

 

 


今優美ちゃんと募集してる

潜在意識四柱推命の講座では



鑑定師になるだけでなく



四柱推命を通してみた自分

潜在意識を通してみた自分



ここを丁寧に見ながら

一緒に進んでいきます^^




でもせっかくだから✨

これを読んでくださってるあなたも

まずは出来ることから♡



 

是非

 

「願いが叶いにくいな〜」

 

とか

 
 
「思ったことが叶ってないな〜」

とか

「小さいことは叶うのにな〜」
 

という方はやってみてくださいね!





願いを叶えるポイント♡

①自分がどうしたいのか

自分を細かく丁寧に観察する。

※このとき星も一緒にみると分かりやすい!

②明確に意図する

③ほどよく手放す

※②と③はバランスが大事

④自分はラッキーだと自覚する

(素直さ大事)

 


 



あと

 

結構叶ってる!

 

という方は

 

 

叶ってることを

ちゃんと見て褒めて

喜びまくった上で

 

 

敢えて

 

 

「ちゃんと叶ってないことを見る」

 

のも大事だったりします。

 

 

その叶ってないことの裏には

違うメリットがあるはずだから✨

 

 

幸せって大小限らず

感じられるのは最高なこと✨

 

 

その上で、

贅沢に全てを叶えたって

いいですからね!!

 

 

大きな一つが叶ったら

別は叶わないなんてことはない訳なので

 

 

叶いやすい波に乗ってる時ほど

より叶え力をつけるチャンスでもありますよ✨

 

 

 

セルフで出来そうにない方とか

そうは言っても続かない

 

という方は潜在意識四柱推命で

一緒にやっていきましょう^^

 

 

 

 

 

我が家の場合は、本当に自分を見て自分と仲良くなったら旦那さんが優しくなったよね😂自分で買うのも買ってもらうのも好き!また買ってもらおう♡笑
 

 

 

 

  

潜在意識四柱推命公式LINEでは

LIVE配信を通して、


四柱推命のこと

潜在意識のこと

マインドのことなどお届け中✨



ご登録後、無料のFacebookグループでも

四柱推命についての配信をご覧頂けます^^




【現在限定募集】

潜在意識四柱推命鑑定師養成講座





*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆