オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 



※こちらは1年前の過去記事の再アップです^^




昨日は春分でしたね✨


私はレイラインの通る

寒川神社さんに参拝⛩



前回も15時頃の到着だったのですが

普段は午前で売り切れてしまうという

春分限定のお守りをGETしたので




前回の写真




何故か今年も手に入る気満々で行ったら

14時半頃には着いたけど

普通に既に配布終了してました😂





昨年がラッキーだったと

言われたのに

今年も同じようにラッキーを

得られるという思い込み😂




来週会う方にプレゼントしよ〜

と勝手に思ってたから

それが出来なくなっちゃったのは

ちょっぴり残念でしたが...





今年もこうやって

参拝出来たことに感謝ですね✨




2年前の春分は

ちょうど私はシンガポールにいて

現地で優子さんや慶子ちゃんたちと

合流したけど

フライトは一人で一人のフライトは

久しぶりだったのでそれはそれで楽しかったな〜!


2019年3月の春分の月






特に海外旅行を思い出すと

強く感じるのは




いつでも出来る




はないってこと。




時間とかお金とか

いろいろ理由を作って



やらない



を選択するのは簡単だけど

本当に出来ることは

少しでも自分にやらせてあげたいなって

強く感じます。






私自身、2年前よりも

ありがたいことに



海外に行く時間

海外に行くお金も



かなり自由が効くようになりました。




もちろんビジネスが

順調に進んでるのもあるけど



マインドが少しずつでも

成長してるから

自分への許可もかなり大きくなってます。





だから今なら

前以上に行きたいなと思えば




今行こう!!




ってなったら

そうさせてあげられる自分はいるのに




今海外に行くのは難しい





こうやって自分の力では

どうにも出来ないことで

叶えられないことだってある。





マリーナベイサンズ こういうの可愛いよね




だから、自分の力で
叶えてあげれることは
全力で叶えてあげて欲しいんです✨






あと、本当の望み、願いを見ることを
忘れないで欲しい。




お買い物とか分かりやすいと思うけど


払えるお金はあるのに
今は買えないと思うのか


今は払うお金がそもそもないのか



まずはどっちなのかをちゃんと見る👀



払えるお金はあるのに
今は買えないと思うのなら

何か自分で枠を作ってるはずです。


いくらは手元に残さないとダメとか
こんな金額を今自分が使っちゃダメとか
によってそれぞれ違うと思うので
ちゃんと見てみてくださいね✨


単純に買った方がいいとか
悪いとかって話ではないですが
枠を作ってる限り
残念ながら枠は広がりにくいです💦




そしてもし

今は払うお金がそもそもない

と思ってるなら
本当に欲しいのなら
まずは自分の出来る行動を
考えて行動に移すだけ!!





行動しないで
お金が入るのを待つ


も、起こることは0ではないけど
やっぱり行動した人に
味方してくれることが圧倒的に多い✨



どうでもいいことを思い出しましたがこの部屋結局私たちの部屋じゃなかったと言う珍事件がありました😂





つい先日もそんな報告を頂きました。



講座を受講する‼️


って心に決めて

振り込みに行ったら



予想外の大きな臨時収入があったと😳😳😳





これって

それを狙ってやるのは

全く違いますが




心から決めて

心から行動すると

こういう不思議なことって

本当によくある😂





でも一つだけ言えるのは

こういうことが起こるのは




心から決めて

心から行動してる人



にだけです。






下心的に



こうやったらこうなるかな?

とか

やったら上手く行くよね!


みたいに思っていたり




自分を信じきれてない人

ちょっと怪しんでる人wには

絶対にこういうことは

起こらない💦





心が先で現実はあと



っていうのは

そういうことなんです✨




自分をしっかりと信じて

自分が叶えられることは

まずは自分で行動しましょうね^^

 




開始1ヶ月足らずで444名突破❣️

過去配信や登録プレゼント🎁もあるので
ご登録くださいね^^




【限定募集】潜在意識四柱推命鑑定師養成講座



*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・* 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆