オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 

 

 

私は四柱推命の星が大好きだし星

を活かすことに余念がない🤣

 

 

 

だけど、星通りじゃないと

いけないわけではもちろんないし

 

仮に鑑定で

 

『そう思わないかも?』と思えば

 

それはそれでOK🙆‍♀️

 

 

 

 

ただ、その"そう思わない"が

 

"今"そう思わないだけで

 

『そうなったらいいな!』だったら

 

『私、そうなのかも♡』と思うだけで

 

現実が動いたりします🌈

 

(そうが多いw)

 

 

 

 

そして、星はないから出来ないなーとも

常々思っていて。

 

 

 

 

今やってることと

鑑定結果が、バッチリ当てはまっていなくても

 

それは問題ではありません✨

 

 



 

 

そういう時って大抵

 

持ってる星を活かしてる結果

 

やってることも多い✨

 

 

 

例えば私なら

 

元々写真ってすごく好きじゃなかったんです。

 

 

私の四柱推命の星でいうと

 

写真を撮るのも上手くないし

自撮りや目立ちたい!も薄い‥‥


 

でも、今は結構

 

撮った写真褒められるしw

変わらず目立ちたい!はないけど

自撮りも抵抗は薄れてきてるw

 

 

 

※食神(しょくじん)や傷官(しょうかん)がある方は

  写真上手な方が多い

 

※自立の星(劫財・比肩)がある方や

  冠帯・建禄・帝旺などを

  持つ方は目立ちたい方に多いw

 

↑私にはどれもありませんw

 

 

 

 

あなたの星はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

もちろん、苦手なことは

数をこなしたとかはありますが

 

星がないから出来ないではない‼️

 

と、声を大にして言いたい😆

 

 

 

 

だから、自分の星を知って

ガッカリとかはしないで欲しい✨✨

 

 

 

 

鑑定の結果が、

仮に思った通りじゃなかったとしても

それって最高の伸び代だと思うし

 

 

どんな星を持ってるか?

 

よりも”星を知ってどう使うか”

 

の方が大事です♡

 






 

あと、私自身は四柱推命が大好きですが

必ずしも、四柱推命じゃないと

いけない訳でもありません。

 

 

好きだからみんなに知って欲しいとは思うけど♡

是非、気に入ったところから

採用してもらえたらなーと思います♪

 

 

 

もちろん、星は活かしたほうが楽だし

自分の星を活かすのは大前提✨

 

 

 

その結果、自分の星を活用しまくると

ない星もついてくる感じになりますよ!

 

 

 

 

 
そしてない星を追う必要なありませんが
星がなかったり苦手でも
身に付けたいものは
得意な人から学ぶのが早い!
 
 

なので過去には私自身も

食神(しょくじん)持ちの先生の
話し方講座にいったり
自撮りについて学んだり^^
 
 

 
結果、物の写真も元々上手くなかったけど
今では大抵、カメラ担当📷





 
ない星は追わない!
でもある星を使えば
ない星も補える♪
 
 
そんなお話でした✨
 
 
 

昨日配信した
配信でも、星を大好きになる
重要性をお話ししてます♡



悪ノリをさせられた快くやったところからスタートしてるので最初の10分くらいはスルーしてくださいw

 

他にも星についての配信は
優美ちゃんとやってるこちらから👇


限定ライブや、ご登録プレゼントもあります🎁

 

無料命式サイトもご活用ください♡



今日の配信はこちら‼️

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・  

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆