オンライン
占いとしてではない四柱推命講座

本当の自分に戻る
五行アロマ×四柱推命®︎
代表 深澤季恵(ふかざわきえ)

💎四柱推命無料鑑定サイト💎
💎プロフィールはこちら💎
💎HP/Facebook/Instagram/💎

 

 

 

占いとしてではない四柱推命

 

オンライン四柱推命講座

五行アロマ×四柱推命®︎

深澤季恵です。

 

 

 

 

ちょっとだけこちらの続き

 

 『本当の望みなら現実化する*4月のキーポイントDay』オンライン占いとしてではない四柱推命講座本当の自分に戻る五行アロマ×四柱推命®︎代表 深澤季恵(ふかざわきえ)💎四柱推命無料鑑定サイト💎💎プロフィー…リンクameblo.jp

 

 

 

自分がイメージできたことで

自分自身の心の底から湧いている

想いだったら

 

必ず叶う✨

 

 

と書いたのだけど

ここでちょっと大事な部分があって

 

 

 

もしその心からのイメージが出来たら
 

 

臨場感を味わう

 

 

のがすごく大事になります。

 

 






 

ラグジュアリーなホテルを

日常にしたかったら

 

 

まずはそのホテルのラウンジで

お茶をしてみる

 

 

なんてことは

よく聞くかもしれませんが

 

まさにそれが「臨場感」の一つ

 

 

 

 

あと、そのイメージをするときに

リアルに描くというよりは

 

 

そうなる自分が

先の未来にいるとしたら

今、何をしているか?

 

 

ここがポイント✨

 

 








もし、仮にラグジュアリーなホテルに

毎月滞在している自分が

3年後の自分だとしたら

 

 

「今」私は何をしているか

 

 

きっと

 

マックで毎日お茶してる

 

ってことはなくて

(もちろんマックでお茶するのがダメということではなく、

ラグジュアリーを心から求めてる人は、

毎日マックでお茶」はなさそうだな?って視点が大事)

 

 

少なくとも、月に数回は

理想の空間のあるラウンジで

お茶をするとか

 

 

年に1度は滞在しているとか

 

 

未来の自分から逆算したら

今どうあると自然か

 

 

臨場感をもって感じられること

 

を先どりするのがオススメ。

 

 

 


 

未来の自分を意識して

今を生きることで

 

その理想の未来が

ぐっと、最短で近づきます。

 

 

 

やっぱりそういう時に

 

自分の理想の人の近くにいるとか

思考ではなく、感じることを有意にするとか

 

「体感」出来るようなことに

触れるのも大事♡

 

 

 

こんな話を昨日の

麻合さん↓のメルマガを読んでいて

 

 

 

改めて感じたのでシェアでした✨

 

メルマガの内容だから

ここに書くことは出来ないのだけれどw

 

 

本日限定ですがメルマガにて

講座の再募集をされていて♡

 

私も四柱推命を使ったセミナーを

一コマ参加させて頂きます^^

 

今回参加を決めました!とメッセージも

頂いていて、こういう循環って

とっても嬉しい〜♡

 

 

小田切まあいさんの

毎度ビビビっとくる♡

 

ココロとカラダから人生が繁栄する方法

カラダから人生を豊かにする10Lesson

メルマガは❤️こちらから❤️

 



 

 

やっぱり、臨場感を得るには

体感って早いですしね✨

 

 

今日のお昼は優美ちゃんと

 

そんな話も踏まえて

目に見える世界と

目に見えない世界を扱う方法について

LIVE配信でお届けしました✨

 

刺さった方も多かったようで

メッセージなどもありがとうございます^^

 

アーカイブはこちら

 

 

 

 

https://www.instagram.com/tv/Cby0_6uJ1z3/?utm_medium=copy_link

 

 

 

行動パターンを表す

十二運星の特別解説プレゼント中🎁

その他、限定配信もこちらから見れます👇

 

 

https://lin.ee/jM5DjEZ

 

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

四柱推命は知れば知るほどハマります^^

 

 

一家に一人、鑑定師を♡

一社に三人、鑑定師を♡

 

 *・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

占いとしてではないオンライン四柱推命講座

本当の自分に戻る〜五行アロマ×四柱推命®︎〜

深澤季恵

 

 

 

CLASSY.11月号掲載♡

 

 

 

💎公式LINE💎

 

写真をクリックで公式LINEにご登録頂けます。

⬅️QRコード:の場合はこちら ID:@ipz1585t

 

◉ご提供中サービス◉

 

💎五行アロマ×四柱推命鑑定®︎ ⦅こちら⦆

 

💎五行アロマ×四柱推命®︎

    本当の自分に戻る講座 ⦅こちら⦆