台風来てるの知らなくて布団干したら、見事ぬ濡れました

かなり遅くなったけど、この前の日曜にカムイ竜ヶ崎に行ってきましたよ!
かなり雪少なくなってたけど、大キッカーはまだまだ飛べそうです!
整備前は飛び辛かったけど、整備したらかなり飛びやすくなって、久々にF720やりました
意外と体が覚えてた!笑
バックサイドもまぁまぁいい感じ。
ただスイッチをやる前にジブに行ってしまったのがもったいなかったな。
しかもレールでやりたい技一回もできなかったし
くやしー!!
龍ヶ崎後の焼肉
そんで昨日歯を抜いた所が痛い。
あー歯の治療が終わらない。
NZ行けない。
明日バイト行ったら、2連休だ
久々に実家帰るよ!
iPhoneからの投稿


かなり遅くなったけど、この前の日曜にカムイ竜ヶ崎に行ってきましたよ!
かなり雪少なくなってたけど、大キッカーはまだまだ飛べそうです!
整備前は飛び辛かったけど、整備したらかなり飛びやすくなって、久々にF720やりました

意外と体が覚えてた!笑
バックサイドもまぁまぁいい感じ。
ただスイッチをやる前にジブに行ってしまったのがもったいなかったな。
しかもレールでやりたい技一回もできなかったし

くやしー!!
龍ヶ崎後の焼肉
そんで昨日歯を抜いた所が痛い。
あー歯の治療が終わらない。
NZ行けない。
明日バイト行ったら、2連休だ

久々に実家帰るよ!
iPhoneからの投稿
