BASTARD!!(27) [ 萩原一至 ] 」を読みました。


本自体は少し前に発売されていたようですが、発売当初は気付かずにスルーしてました。


しかし、いつぶりの新刊だ?


もう、楽しみに読むというより、意地ですよね。

絵は綺麗なんだけど、もう少し手を抜いても良いから、話を進めて欲しいもんです。ま、作者がそれでは気が済まないというのなら仕方がないのでしょうけどね。今後、本当に興味がなくなったら買わなきゃ良いだけの話です。ただ、最終回に行く前に作者死亡とかだけはホントにやめてほしいです。


ちなみに、これ。初めて電子書籍で購入しました。

購入先は紀伊國屋書店です。え、楽天じゃないの!?コボ持ってるよねって(笑) そう、持ってるけど、紀伊國屋で購入したのです。色々見て、ここがいまのところ良いかなぁと思って。しかし、電子書籍って、データを自分では所有できないわけじゃないですか。販売元が経営をやめたら、データは消え去るんですよねぇ(ダウンロードした端末には残るけど、でも端末って寿命が短いしねぇ)。なんか、所有欲がみたされませんね。慣れの問題かも知れないし、一度読むだけの本なら問題ないのかもしれませんが。しかし、その割には値段があまり安くなっていないですよね。うーーーーーん。ま、紀伊國屋なら、そんなすぐに潰れることはないのかもね。しかし、長年に渡って保管しておきたい本の購入は考えてしまうな。