昨日は仕事帰りにK氏と会いました。

私が定時後ミーティングあったのを忘れ、なおかつ、終わる予定時間よりも遅くなったので、久しぶりにパチンコに入ったらしいですよ。で、すぐにかかって2万円位勝ったらしいです。・・・・・・私はおかげさまで1時間待たされたわけですがガーン
ま、そのうちの1万円を次回、次々回の映画+日帰り温泉代として預かりました。「持ってたら使っちゃう」とか言って渡してきたのですDASH! こういうの、預かるのイヤなんですけどねぇ~。


で、なんか知らないけど、パンをお土産に持ってきました。テレビで美味しいと放送されていた店の近くを仕事で通ったらしく、私の翌日の昼食用にと買ってくれたらしいです。
が!!買った後で明日は土曜日で私の仕事が休みなのに気づき、結局パンは我々のその日の夕食となりましたとさ。ミーティング+パチンコのせいで、集合したのが遅い時間だったんで、店に入って食べる時間無かったのね。