昨日の鍋完成形です。鳥のコラーゲン鍋だよ。出汁がめっちゃ濃厚でなかなか美味しかったです。つみれも美味しかった。
出汁は温度が低くなってくると固形化してくるほど。最後にいれたラーメンがまた上手かった( ̄▽+ ̄*) 飲み物もアルコール、ソフトドリンク含め、なんか安かったような気がします。
ただ、欠点を上げると、喫煙禁煙席がわかれてなかったことかな(予約したの私じゃないので、はっきりと言えないけど)。全ての咳が喫煙OK(?)で、周りがみんなパカパカ煙草を吸い始めたので、臭かったし、煙で咳き込むしで結構大変でした。
狭い店だから、仕方がないのかもしれないけど、もうちょい考えて欲しい。いや、聞かれなかったから答えなかっただけで、実は禁煙席があったのかもしれないけどさ。
ここは2時間制だったので、その後はお茶しに店を移動して、夜中0時までしゃべくりたおしてきました。
今は喉が痛いです(>_<)
あ、K氏も昨日は会社の新年会だったらしいです。
「何してるん?今、新年会中。帰りたい~」とメールがきてました![]()
「え~偶然~~。私も新年会だよ!! ま、友達とだけど」と返事をしておきました。
終了時間を聞いてきましたが、分かるはずもなく・・・・・・時間が似たようなところなら、会いに迎えに来てくれる(友達の一人が車で全員を迎えにきてくれてたから)つもりだった模様。
ん~いらない!! 友達と遊んでるのに、途中で抜け出したりとかイヤだもん。
