昨日はK氏とランチをしてきたわけですが、そこで私が飲んでいる青汁を飲ませてきました。K氏、普段、本当に不摂生な生活をしているのです。
私はりんごジュースか豆乳と一緒に飲むのが好きなんですが、ガストのドリンクバーにはそれらがなく、オレンジジュースにまぜて飲ませました。オレンジも美味しいですよ(先に私が味を見てから飲ませた)。ま、この青汁は水で飲んでも全然飲めますけどね。まぁ、青汁を飲んだことのない人には、先に美味しいと覚えさせることが大切かと・・・・・・。
で、お味は美味しいと言ってもらえました。
また機会があれば飲ませてみようと思います。今度、旅行に行く予定なので、その時に少し持って行こうかな?飲む間があるかなぁ~。結構ハードスケジュールだから・・・・・・。
