風邪が治りません。ダールーイー。総合感冒薬を飲んでいるせいで、眠いのなんのって。明日には治ってもらわないと困るんですが、無理そうだなぁ~。
風邪は関係ないんですが、どうも最近、肌のはりがなくなってきたように感じてしまい、サプリメントとかを新規追加していたんですが、よく覗きに行っているブログでコラーゲン体験セットのことを褒めまくっているのを見て、注文してみました。
普段なら、絶対に手を出さないようなお高ぁぁぁ~い値段設定なんですが、体験セットということで随分とお安い価格設定。まぁ、この化粧品の威力がどんなに絶大であろうとも、続けて買ったりはしないと思うんですが、ためしてみようと、ね。
さて、威力・・・・・・いや、効果のほどはいかがなものか。