はじめまして結婚して一年。一緒に暮らし始めては8ヶ月。韓国人の夫と夫の母と韓国で暮らしているirowaと言います。8ヶ月前の移住のタイミングで初めての赤ちゃんを流産してしまい今、夫婦揃って妊活を頑張っているので、そのことや日常について書いていこうと思っています。同じ境遇の方にお友達になってもらえると嬉しいです