義援金おくってきた。。。 | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!

○ズージー♫さんにはろぷろグッズ購入いただきました~
いろねこプロジェクト
魔女JK黒のーと
いがいにものトーンでかっこよいのです。。。

いろねこプロジェクト
くろねこのーとも~ヾ(@°▽°@)ノ

ズージー♫さんありがとうございます。
さっそくのーと活用していらすと制作されてます。

↓はろいんおわってもJK大活躍中。。。


はろぷろショップうりあげ日本赤十字に寄付してきました。
ゆうびん局の窓口いくと記入ずみの振込票が用意されてて、振込手数料が無料となります。ATMのばあいは手数料かかります。

らい年3月31日までうけつけてるので、なにか支援をとおもったかたはぜひ。。。
いろねこプロジェクト


○ねっぷり利用状況。。。
いろねこプロジェクト
ことしのねっぷり計19まい利用いただきました。
ありがとうございました。

いがいにも黒JKがいちばんにんきでした。。。

赤     金    青    おりじなる  黒       
4     3     3      4       5    計19まい   





↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ