はろぷろついに本番。。。☆ | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!

Halloween
○JKのむぼうリクにどうこたえる。。。!?○

Halloween

「乳が不安定すぎ、コスでざなんとかしろ」

この要求にいろねこひきいるデザインチームは驚愕した。

完璧すぎる完成されたこのデザインのどこにどう手をいれたらいいのか?
乳がちら見えしようとどうせ露出狂の変態なんだからべつにいいじゃないか。
そうした想いをおしころし、いろねこと楓は模索した。

「なにか手があるはず。これは不可能を可能にする挑戦だ!」

楓(モデル)はまず、素材に注目した。

れんからだされた条件は布でむねを覆うこと。
ならば素材に工夫をこらせば、無理なく要求にこたえられるのではないか。
さっそく楓はいろねこ(ニセJK)に相談した。

なるほど、それは有効な提案だ。さっそくトライしてみよう。

いろねこには確信があった。
アレをつかえば、れんの無茶な要求に対応しつつ読者の期待に答えられるかもしれない。
むしろ逆手にとってれんにコスの着用を要求できる。
なにしろ本人が条件付きで着ることを承諾しているのだ。

こうしてふたりの作業は、夜を徹して行われたのであった(嘘)





○とゆうことで本気はろコス2019こうかいなのです~

ダウン


ダウン

ダウン

ダウン
Halloween
なんとむねのたにまにシースルー素材を使用し、デザインくづさづみごとに安定感もたらしましたー

いろねこの奇策で条件くりあ、こうしてJKしぶしぶはろコス着ることとなったのです。


しあげにからだのあちこちにはろぷろロゴはりつけ、ぶじ完成です~ヾ(@°▽°@)ノ


☆ハッピー・ハロウィーン☆



とゆうことでいろねこはろいんプロジェクトはこれで終了。
たくさんの声援ありがとうございました。

 

  いろねこはろいんプロジェクトしょっぷ○
いろねこハロウィン
ショップは11月1週目をめどに終了となります。。。なんかきねんにかっちくりヘ(゚∀゚*)ノ
Halloween

Halloween

ハロウィン



いろねこはろいんプロジェクトの利益は台風ひがいの募金にあてるのです。。。

(´・ω・`)/
 

↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ