JK魔女これくしょん☆ | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!

Halloween
 
○JK魔女ねっぷり用にリサイズしたうえ小変更いくつかバリエーションつくりました。こんかいはその紹介です。。。

まづ大サイズいらすとの空中にとんでたキラキラをはずしいろ調整、4ぱたーんにしました。それぞれめいくを変更、☆のボディペイントをアクセントにあしらいました。

印刷さいずをかんがえて、どれもめいく強めにちょうせいしてます。。。

①おりじなる
Halloween
おりじなる絵から髪いろへんこう、背景はだによくなじむあかっぽい金髪に。
ぴんくのしゃどーに濃いめのあかりっぷ。がめん小さいので、りっぷ強調しました。

ショップのバナー絵はこれがベースで、りっぷのいろだけちがいます。。。

②ごーるど
Halloween
あざやかな金髪に、イエローのきらきらシャドー、ひとみもゴールド。
りっぷのみ甘めのぴんくとしました。

まんともゴールドで、はなやかJK魔女です。

③ぶるー
Halloween おなじみのあお髪JK。。。
かこ会用のあおバージョンとちがって新規にいろ調整。

濃いぴんくのシャドーにゴールドのひとみ。りっぷはブルーと、独特むーど。

背景も専用のあお部屋。

髪みぎうえのあたりに、影をぶらしして、すこしダークな魔女JKです。

④あか
Halloween おなじみあか髪JK。
このバージョンのみがめん左うえにあか、右したにあおをブラシして、すこしおどろしいむーどを演出。
もっともダークむーどなJK魔女です。

こいあかのシャドーにぴんくのりっぷ。ちなみにぜんいんゴージャスなゴールドますからを使用してます。。。

以上4パターン、おこのみの魔女はいましたでしょうか。

きにいったら、ぜひ連れてかえってくださいヾ(@°▽°@)ノ

とゆうことで、各色ねっぷり番号です。

ことしは発色・印刷のクオリティをかんがえ、フォト用紙に設定しました。




①おりじなる

KBLNJH88

ごーるど 



LJM2M45B

③ぶるー


B8J6JAAA

④あか

ED9XGDP2


おまけ
Halloween


DEMNT9NB

またJKにおこられそう。。。( ̄▽+ ̄*)


  いろねこはろいんプロジェクトしょっぷ○
いろねこハロウィン

ねこばっぢ・まぐかあります。。。ヘ(゚∀゚*)ノ
 
ハロウィン




いろねこはろいんプロジェクトの利益は台風ひがいの募金にあてるです。。。

(´・ω・`)/
 

↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ