”ミケコレ!ハロウィーンのアレやコレが来た!” | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!


ハロウィン
魔女JKバリエーション。さく年の背景をかこうして配置した暫定いらすとです。
ダークな空間がハロウィンぽくてなかなかよし。。。



○四色ミケさんがたーぽりんとばっぢおかいあげ~
ヘ(゚∀゚*)ノ

あのおおぎり達人四色ミケさんが、なんとはろぷろぐっずをおかいあげになりました~

うわあんありがとーございますっ
ヾ(@゜▽゜@)ノ

よーし魔女JKとくろねこイタズラしまくるぞ~
お風呂でJKがガン見してくれる見守りサービスつきだー!!

とおもいきや。。。

たーぽりんお風呂でつかえないのーッ((゚m゚;)

そもそもたーぽりんてなに!?


そんなかたのために、たーぽりんのかいせつきじをりぶろぐしました↓

こちらにぐっずのレビューきじがあります。
お買上げなうえきじまでかいてくれましたーありがたいことです。。。


とくべつに(勝手に)がぞうかりてきたYO~
ハロウィン Halloween Halloween

結論からゆうと「たーぽりん」はのりがなくてもくっつくポスターてきなもの、だそうです。

なるほど、べんきょーになるしー


四色ミケさんおかいあげありがとうございました。
そのうえ紹介きじまでいただいて、天にものぼるきもちです。

これからも、いっそうおおぎりに励むしょぞんです~っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

○四色ミケさんのSUZURIしょっぷ→





Halloween


 いろねこはろいんプロジェクトしょっぷ○
いろねこハロウィン


いろねこはろいんプロジェクトの利益は台風ひがいの募金にあてるです。。。

(´・ω・`)/
 

↓よかったら、おしてってください。。。

にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ