ことしもえの島いったー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆③ | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!

いろねこプロジェクト
ことしもともだちと江ノ島いった~キラキラ
とゆうことでびーちできになった水着JKにきせてみた。。。その3パンダ


ダウン

ダウン

ダウン

ダウン
いろねこプロジェクト
↓じつぶつ

いろねこプロジェクト
永遠の定番三角びきに


着てよしみてよしなみりょくいっぱいびきに。

えのしまではがいこくのかたの着用率おおし。

柄なしの
あざやかな赤とかちょいセンスの違いをかんじる。。。

てか、えの島海水浴きゃく4割くらいががいこくのひと。
にほん人ねんねんへってるし~

うちのJKにこやかに着こなし。。。

なんかむかつくのであとでしばくよていパンダ

おふしょる型とか水着バラエティ豊富だけど、ラッシュガード派、ビーチで長袖死んでも焼かない派などさまざま派閥がいりみだれとりました。

きになるのは入れ墨じょしがじょじょにふえつつあること。
なんかおこられそうなので、おちおちガン見もできません。

おわり。。。



○9月ビーチ布教委員会○

9がつのビーチもまだまだひといるし~海水温もたかいので、すごしやすいよビックリマーク

↓伊豆をいめーじ。。。パンダ特典いらすともあるよ


↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ
Twitter