ことしもえの島いったー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆① | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!

いろねこプロジェクト
ことしもともだちとえの島いった~波
とゆうことでびーちできになった水着をJKにきせてみた。。。パンダ


ダウン

ダウン

ダウン

ダウン

いろねこプロジェクト
↓じつぶつ

いろねこプロジェクト

まづいちばんきになったのはこれ↑


安定フォルムのバンドゥビキニ

これはほるたネックだけど、ストラップれすの子もいた。
ぶらは柄なしでボトムは柄。

まだ大勢力になってないけど、じわじわふえそうなよかん。。。
ワイヤいりでよせあげ放題。シルエットがきれいにでてよさげですよ~

うちのJKもなんとなくせくしーにみえるとゆう魔力。。。
JKのくせに生意気ビックリマークとおもったかたご意見おまちしてます。あとでしばいときますパンダ

わたしは歩行リハビリをかねて、きょ年につづいてことしも水着にならず。
がいこくのかたが猛烈ないきおいでふえておりました。

つづく。。。



○参考きじ

↓9がつのビーチは一年でいちばん海水温たかいので、まだまだたのしめるよ~
水着かってGOしよう。。。パンダ


↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ
Twitter