”55フォロワー様リクエスト②☆彡” | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!


いろねこプロジェクト
こんかいはいらすとの紹介です
龍氏さんがいらすとのリクを募集してたので、JK艦これしまかぜ(通称しまねこ)を、おねがいしました~

わたしは基本てきに版権いらすとかかないけど、このこだけは別腹パンダ
艦これ しまかぜ ばんつ アメブロ 艦隊これくしょん
のーすりセーラーに超みにすか。きわどいくろぱんうさみみニーハイなど、めっちゃそうさく意欲をしげきします。。。
艦これ島風
うちのこしまかぜ(通称しまねこ)のかづかづ。。。
3 龍氏さんが
Twitterでの「55フォロワー様リクエスト」を募集してたのでさっそくおうぼ。。。

せんじつ完成披露されましたパンダ

作品たいとるは
「艦これ・島風(しまかぜ)コスのJKちゃん×2」death!

それではみてみましょう!

88888888888888888888888888888888888888888888888







©龍氏さん
なんとJKニセJKの豪華共演!むちむちふとももたまらんし~

©龍氏さん
うむむこのなにかをねらってるめつき。。。うちのJKぽいぞ~

©龍氏さん
このかおをまっかにしておこってるかんじ。。。こっちもJKぽいなパンダ


ここでなんと龍氏さんからくいずです!

このふたりどっちがJK(れん)でどっちがニセ(JK)いろねこでしょうか?

むむむ~むづかしいぞー

いぜんのくいずで苦渋をなめたかた↓
いろねこプロジェクト
ぜひ挑戦してみようパンダ

正解はわたしもしらないので、龍氏さんのぶろぐのコメ欄にかきこもう!
おしり強調のサービスバージョンもみれますよパンダ

いろねこもちょうせんするし~

龍氏さんかっこよくてむちむちせくしーなしまねこいらすとありがとうございました。


おわり。。。


↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ
Twitter