”部品待ちで作業は延期です!” | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!


いろねこプロジェクト
きょうはいらすと紹介です☆

あつあげさんがいろねこいらすとを描いてくれたのでしょうかい。。。

©あつあげさん
むむ。。。なんとせくしーなぼんてーじすがた。
うちのJKにやらせてもなかなかうまくいきませんパンダ

あつあげさんのいろねこは、めっちゃかわいくてせくしーでむねがおおきいです。。。

このあといろねこは、SM女王おゆきちゃんにむちでしばかれます。ひ~

©あつあげさん







きょうみのあるかたはここからGO↓


MAR子ちゃんがRPGをつくりました~かなり大規模な力作です。
MAR子ちゃん
こっそりいろねこもゲームに登場するのでぜひやってみてくださいパンダ
わたしはまだBAD&NORMALえんどしかたどりついてません。。。

めっちゃ力作できっとびっくりするよ~


MAR子ちゃRPG→



龍×Jいらすとからばりしたので公開。。。
いろねこプロジェクト
金髪&青髪です。めいくもびみょうにかえてるよ~


いろいろ予定してることあるけどなかなかはかどりませんパンダ

確定深刻は二期のこし未了。。。



おわり


↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ
Twitter