☆めりくり企画 | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!


いろねこプロジェクト
  いろねこJKサンタとうじょう。。。パンダ



breaking news+++++

 

JKサンタついにかんせいしました!

 
JKサンタかんせいまでのれきし。
 
あつあげさん発明のおりじなるビキニを龍氏さんがかいぞう。。。

デビルバット★ビキニ
龍氏さんの手よる「メリクリ♡ビキニ(笑)」!初登場じパンダ


いろねこによるJK説得こうさく。
いろねこプロジェクト

 




そしてついにJKサンタとうじょう!




88888888888888888888888888888


88888888888888888888888888888888888






いろねこプロジェクト
いろねこプロジェクト

龍氏さんのおりじなるデザインに、みにジャケをはおってみました。

チェックのスカートとともにJKらしいがーりーなふんいきのサンタです。
なにやらちょい前のAKBぽい。。。

このかっこでプレゼントくばってまわります。
インフルにかからないかしんぱい。。。パンダ







青バージョンもためす

いろねこプロジェクト

なかなかざんしんな青さんた。いがいにはやるかも。。。

 
  
 おわり



↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ
Twitter