ハロウィン絵描こう会。。。 | イラスト畑で捕まえて!

イラスト畑で捕まえて!

かわいいイラスト
カッコいいイラスト
えちぃな・・・?イラスト描くよ!


いろねこプロジェクト
いらすと紹介☆


龍氏さんのとこで絶賛開催中の「ハロウィン絵描こう会」。

参加したみなさんの作品がぞくぞく公開されています。

いろねこのはろ絵は
龍氏さんのとこでかくにんいただくとして、
きょうは、その絵のバリアントを紹介したいとおもいます。


もでるは去年につづいて、れん(いろねこJK)を起用。。。

いろねこプロジェクト
 
↑プロジェクトふっかつ。多忙なれん。

 
青髪バージョン①
いろねこプロジェクト
ツイッターで色調補正して青髪にしたバージョンがいがいに反響あったので、新規に青髪にぬりなおしました。

さわやかな髪の色がみりょくですが、わりとコントラストのつよいはだ、背景のいろあいとのマッチングがもうひとつでぼつとしました。。。


青髪バージョン②
いろねこプロジェクト 青髪にあわせてはだ調整。。。かなり美白なかんじに。
いっぽう背景は暖色系のいろで、やはり青系との調和がいまいちでぼつ。


みどり系
いろねこプロジェクト
いろチェックでみどり髪もためしたけど、もうひとつ。
そこで、まんとやぼうしなどにみどりをいれてみたけど、やはりきにいらずぼつ。

けっきょく採用バージョンは金髪をかなり赤っぽく調整、背景とのマッチングからこれがベストとはんだんしました。
いろねこプロジェクト






なお、もう一枚はろ絵を新規に作成ちうであります。
げつまつ完成をめざしてますが、少々おくれぎみ。。。


おわり

↓よかったら、おしてってください。。。
にほんブログ村 イラストブログ オリキャライラストへ いろねこあーかいぶへ
Twitter