イロウタ。の超不定期更新ブログ

イロウタ。の超不定期更新ブログ

基本は、だらだらといろんなことを書いてく~。


アニメの話とか、学校の話とかが多いかもね。
ニコ生始めたら、その放送予告とかもするよ(多分)


読んだら、コメくれたら嬉しいな…なんて。

Amebaでブログを始めよう!
みなさん、こんにちは。
あれ?こんな子アメンバーに居たっけな?
と思われてるそこのアナタ☆


最終更新2月1日ってのをみて私が一番びっくりしてたよ!


ほぼ3ヶ月ぶりの更新だよ!
ね?笑えるね!

ちょっと長くなりそうだよ?大丈夫かな?いいともーって感じかな?


三月は、毎日のようにバイト行ってました。
Amazonさんの本の仕分けとか、梱包とかやってました。
毎日入りが12時からとかだったんで、朝は超楽だった。
夜も毎日残業したし、めっちゃお金貯まったように思えた。

気のせいだった。
お金があるって言うのは怖いですね、何でも帰ると思ってしまうんですもの。


週5で日曜日以外の空いてる日は
大学の集まりとか高校の水泳部の集まりとか遊びに行ったりとかそれはそれで楽しかった!



四月は、大学が始まりました。
まぁ、けーちゃん大学生なれるの?とか
お前、精神年齢小学生だろ?とか
色々言われましたが、無事大学生になれたんで褒めてください。


それと同時に工場の短期のバイトが終わって、夢の馬車道でバイトを始めました!
袴が似合わないとか知ってるけど、どうしても着たかった…。

…が、しかし三日で袴の面倒臭さに気づき、ぶっちゃけやめてやろうと思いました。
だけど、バイト先では先輩とか社員さんとか皆さんが凄く良くしてくれて、
まぁ、やめられなくなりました。

店長は苦手です。


大学生活はもう少し楽かな~と思ったけど意外にハードで死ぬかと思いましたが、
だんだん慣れてきて、多分大丈夫だと思う…ってレベルにまで達しました。

昔から環境が変わると体調を崩しやすいタイプとかいう超めんどくさい感じなんですけど、
この3ヶ月で4回ほど体調を崩しました。

その度にTwitterとかで超迷惑かけて、マジですまなかったです。



さてさて、こんな長文でいい加減まとめろ?wwとか
思われてるかと思うんですけど、もう少しだけ!もう少しだけお付き合いください。


ニコ生関係なんですけど。
最近放送出来てないんです。本人は凄くしたい気持ちでいっぱいなんですけど
なんていうか、たくさんの生主さんを見てきて、
ちゃんと機材をまとめてからしっかり放送したいって言う気持ちが大きくなりまして。
今まで適当にマイクとか選んでたけど、ちゃんとインターフェイスと合わせて
『ちゃんとした放送』をしたいっていう気持ちが大きくなりました。


だから、機材がちゃんとまとまるまで放送はしないと思います。

…ていうかしません。




Twitterとか超恥ずかしいんでAmebaで失礼します。
では、これからもけーちゃんをよろしくおねがいします☆

だから、ブログでも更新しようかと思ってさ。

特に書くことないから、ぐだーってなると思うけど、許してね。




最近、英語の強化ってことで、長文やらなんやらに

手を付けまくってた気がする…。



がしかし、一向に出来るようになった気がしない。

もういっそ、吹き飛べば?

吹き飛んだらいいんじゃないかな?

私は全力で、支援するよ。



あとね、パソコンちゃんが壊れたよ(;^ω^)

DVD/CD-ROMのレジストリが何とかかんとか

とか言っちゃって、読み込まないよ…( ;∀;)



某TSU●AYAさんで妹に代わりに借りてきてもらった

CDは入れられないの?

何なの?嫌がらせなの?

私に1000円をドブに捨てて来いって言ってるの?




もう、いっそ破ぜろ。

朽ち果ててお亡くなりになってしまいなさい。



…少々、気が荒ぶっておりますが、気にしないでください。

思い出したら、イライラしてきてしまった。



そんなこんなで、私の癒しは専ら睡眠に限るように

なってしまいまして…



10時まで、死んだように寝てたら、寝れなくなった。

っていうのも、前日寝たの5時wwwww

昨日は、副担任がくれ大学の問題の中にミトコンドリアの奴あったから

やってみれば?ってくれた。


それやってたら、まだまだ、ミトコンドリアって知らないことが

いっぱいあることに気が付いて、調べて、まとめて…


気が付いたら、5時wwwww


Skypeさんの後、風呂入って、仮眠とったら

そのまま寝れなくて、起きちゃったら最後。




『この有様だよ、ようやるわ。』

自分ドンマイ!



これ書いたら、いい加減寝ようと思います!

そんなこんなで愚痴に最後まで付き合ってくれた

心優しい、アナタ。どうもありがとうございました!


コメしてくださる方、ありがとうございます!

返信は出来るだけ行かせてもらっていますが、

もし、「アイツ来てねぇよ、オヤコロ☆」なんてことがあったら

気兼ねなく言ってください(;^ω^)

コメしに行っちゃうぞ☆



追伸;日向先輩が好きすぎて辛い。

もうどうしたらいい?

私、カラオケでCLUTCH TIME歌いたくて仕方ないんだが。

もう少し我慢するから、誰かカラオケ誘って!!


1/31 黒子っち誕生日おめでとう!

先ほど、Twitterで話してたアレです。


とある占いによりますと、私、けーちゃんは

3ヶ月以内に大きな病気または怪我になるそうです。


驚愕でした( ̄□ ̄;)!!


まさか、私死ぬの…?と

思ってしまいました。


ま、所詮は占いですから!

動揺はしたけど、本気にはしてません。

ネタにしてる感じは否めないwww

だって、病院よりも正確性のない余命宣告受けてもねぇ…?



と言うわけで、3か月後に何にもなかったら運命に逆らったってことで。



3ヶ月経ったらとか、入学できない…。

素敵な女子大生生活を送る義務が私にはあるでしょ?



そんなこんなで、後悔だけはしたくないので

今は、本当に時間があるときだけ、ニコ生とか

遊びに行ったりとかしたいです。


でも、目の前の宿題に目をそむけることは

出来ないので、とりあえず終わらせます。



喉が涸れた。

明日、学校で声出てなかったらどうしよ…。

シャウトも大概にしたいと思います。



では、3か月後の生還を祈って…


今日は入試のお手伝いしてきました~

久しぶりにバカやって少々疲れ気味です。

しかも、水泳部とバドミントンの担当が、担任だったという。


5階の元6組の階の担当でした。



ともかく、笑いながらやってたから、体力の問題より、

腹筋のほうが痛すぎる。




お昼に、びびちゃんから絵を頂きましたっ!!

これが、私の大好きな弥刀ちゃん!

弥刀たんマジで可愛いよっ!


だからお返しは絶対にやるから待っててね☆

こないだのマスキングテープのやつも渡すからね~




そう言えば、私ニコ生始めました(小声)

始めただけで、放送はまだそんな頻繁にはできませんが、

(他にもやらなきゃいけないことがたくさんあるから。)

放送した時は、ぜひ遊びに来てください。



こんなこんなで私の今年の目標が達成してしまいました。


ちなみに、『今年中にニコ生をやる』でした。



達成したなら、次の目標にシフトしていかなきゃ

いけないので次の目標を決めました!



『もっとトーク力をつける!』



ですね。

私とリアルに話したことのある人は

ご察しの通り、物事は基本『ヤバい』としか

言わないですから。



だから滑舌を良く!!





…その前に、英語力つけます。

大学でも通用するような英語力をつけたいんです。


苦手ですけど、苦手なことはもうわかってるから

基礎から勉強していきたいです。


だからせっかく始めたニコ生もきっと卒業までは

あんまり出来ないと思います。




英語教材1冊ボロボロになるまでやって

NEWけーちゃんをお披露目できるように

頑張ります!!


ではノシ



追記▼

Twitter:@irotua_

良かったらフォローしてください!

相互フォローします。

まさかとは思いますが、昨日の頭がとんでもなく

逝ってしまっていたブログを

読んでしまった方いらっしゃいますか?


居たら早急に塩素あたりを撒いておくことを

オススメします。


日向先輩の素晴らしさについて。




と言うわけで、今日は普通のブログを更新します。



今日来た、スカパーのお兄さんの話です。


今日は、家族が全員いなくて

ボッチ飯をしていました。



いつもだったら、家で勉強できないから

いろんなとこに逃避行してるんですけど

今日は私が家に残ってスカパーのお兄さんの

修理に立ち会うことになりました。


滞りなく、修理に立ち会って

私はお茶出して、ちょっと雑談してました。

(母が帰ってくるまでの時間繋ぎ)



そしたら、そのお兄さん、

元バスケ部/水泳部だったみたいで、

あまりにも境遇が似てるもんだから

話が盛り上がりました。



そしたら、なんと元塾講師だったらしく

センター生物でどうしてもわからない問題を

丁寧に教えてくださいました。



しかも、凄くわかりやすい!

マジ感謝でした。


しかも

世界は狭いもんで、私の妹の友達のお兄ちゃんでした。



これだけは、本気でビビりました。




世界は狭いです。の話です(;´・ω・)



おしまい☆

こんばんは(=゚ω゚)ノ

みなさんこっちに来れてますか?



アメンバー限定記事を読んでコメントとかしたいので、

前までアメンバーだった方で、これからも仲良くしてもいいよ?

って方がいらっしゃったら、承認してください。



さてさて、今日(昨日ともいう)はお友達とSkypeしました。

一応、お名前は伏せます。


実は私、Skypeさんでお話ししたの初めて!!

声とか聴きづらくなかったらいいけど…。

(ちょっと緊張してました(笑)伝わってないといいな…)



またお話が出来たら良いな、と思います。



そんなわけで、ニコニコさんを散歩してたら、

『カミサマネジマキ』の本家様をふとした瞬間に見る機会があって

私、ものすごく感動しました。


っというもの、もちろん動画自体にもなんだけど、

弾幕に!!



ドライじゃないけど、動画に感動することなんて今まで一回も

なかったけど、鳥肌が立ちました。


という感動話。


最近、ブログをパソコンちゃんでUPすることが多いので、

なんだか、打ち込みが早くなった気がする。

私、ブラインドタッチ出来ない…。


大学生になる前には出来るようになりたいです(;・∀・)



明日(今日)はやらなきゃいけないことが

たくさんあるので寝ます。

それでは、失礼します(^^)/~~~



けーちゃん、改め『イロウタ。』です( *´艸`)


今までけーちゃんと呼んでくださった方は

そのままでも構いません。



アカウント移行しました←

お手数ですが、こっちに再度アメンバーお願いします。



向こうのアカはおそらく消すのでよろしくお願いします('ω')ノ



今まで絡んでくださった方、これからも仲良くしてください(´□`。)

あまり絡んでなかったアメンバさん、ここから仲良くしてください(。-人-。)



Twitter:@irouta_

↑ツイートに「amebaから」と書いて頂けると、フォロバしやすいです。



よろしくお願いします。


イロウタ。