とても天気の良い1日でしたね太陽
学校を終えた子どもたちが
『こんにちら爆笑!!キラキラ』と
いろえんぴつに
やって来ましたよひまわり


がんばり帳を出し
シールを貼って貰ったら
自分の席に着き
学習スタートです鉛筆目


今日は火曜日なので
ジェーン先生による
英語あそびの
時間がありました(^^)!!



先週に続きテーマは
【alphabet】です流れ星
読み方、発音を遊びを通じて
みんなで学びましたウインク上差し



動物カルタをし場面遊びを
しましたよ(^ν^)義理チョコ
最後にテストをしたりと
今日も頑張りましたおねがいキラキラ



おやつタイム〜UMAくんクッキージュース


擬似のお金70円を先生に払って
自分の好きなお菓子を選びます。
みんなで楽しくお話しながら
頂きました(^-^)ハートクッキーのプレゼント




最後に月間大会をし
クールダウンで読み聞かせで
今日は終わりになりますおすましペガサス


次回も元気に
いろえんぴつに来てね爆笑晴れ


ひまわり---お知らせ---ひまわり

いろえんぴつ魚住では
内覧、見学、紹介、ご相談等
随時、受け付けております。
お気軽に
お問い合わせください流れ星

いろえんぴつ魚住
☎︎078-948-5225

ハート〜イベントのお知らせ〜ハート

7月21日(土)
わくわくサマーフェスタ祭

7月25日(水)
バンドー神戸青少年科学館見学カエル

7月27日(金)
高砂キッコーマン工場見学🏭

7月30日(月)
合同食育 明石焼き🐙
アロマ石鹸作り👏

楽しみにしていてねウインクラブラブ




ℹ️ブログに関してのお知らせℹ️

随時更新して参りました
本ブログですが
本日のブログから
イベント等や施設内での
特記すべき内容がある時のみ
ブログを更新します。

ご理解の程
よろしくお願い致します。