虹今週はカラーイベントウィークでした虹



まずは月曜の報告から!


第4回モノ×色 

in シラチャ


バンコクの人気ショップのカラフルなアイテムたちが一斉にシラチャに集まるこのイベント!



虹色でHAPPYを虹



276名の方にご来場いただき、

色でお客様とショップさんが繋がるお手伝いほっこりラブラブ


今回も素敵なカラフルアイテムをたくさんご用意いただきました!



カラーパレット似合う色、好きな色

カラーパレット自分の良さを引き出してくれる色はどれですかキラキラ

カラーパレット普段持ってる服の色に合わせるにはどれが良いですかルンルン



たくさんの方にご相談いただき、

たくさんの笑顔モノが繋がっていく瞬間、

カラーコンシェルジュとしてこんな嬉しい空間はありませんラブ


ご来場いただいた皆様、

カラーイベントの趣旨に賛同しバンコクからお越しくださったショップさま、

そして最高のCLEタイランドの仲間、


キラキラ本当にありがとうございましたキラキラ



次は来年年明け予定です!



#モノ色 #カラーイベント #シラチャ #cleシラチャ #ベースカラー #ベースカラー診断 #カラーコンシェルジュ #色で笑顔に #sriracha #thailand #タイ #タイ暮らし #いつもありがとうございます