私のお気に入り購入品 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください





楽天スーパーセール始まりますねラブ


私のお気に入り購入品と

お安くなっているお洋服載せますニコニコ

イベントバナー

 


2時間限定全品半額商品ですニコニコ

ダークエンジェルさん

アクアガレージさんニコニコ


ラジエム


アンドイットさんニコニコ


SAISON DE PAPILLONも


HUG.Uさんニコニコ


イーザッカマニアストアーズニコニコ



こちらは最近の私の購入品たち

炭酸で割ると飲みやすいオトちゃんも飲んでいます

私のお気に入りジェルネイル爆笑

発色がめちゃ良いですおねがい


そして私の愛用品↑伸びが良くてサラッと使いやすいニコニコ

パウダーと一緒に使っていますおねがい

こちらは私は白色使っています

ついに始まりました爆笑私が大好きなこちらのチョコニヤリ

甘いものってそんなに得意じゃないのですが

こちらのチョコは毎年購入していますニコニコ

美味しいんですラブ



最近食べているチョコはこちら↓
ニヤリ甘さ控えめでちょうど良いラブ

高カカオポリフェノールにハマっていますラブ

イベントバナー