#あの人の第一印象 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください




イベントバナー

 


サトルくんの第一印象・・・キョロキョロ


サトルくんとは同じ職場で出会いました

第一印象は金髪の

ちょっとチャラい感じでしたチュー



車が大好きで2台持っていて

趣味はスノボーやサーフィン

ダーツとか好きみたいでしたね


サトルくんは当時25歳で

出会った当時は

金髪の16歳のフリーターの

可愛い彼女がいたので


彼女の自慢話やプリクラを

見せられてちょっとウザかった記憶があります笑い泣き



サトルくんに

片思いしているとかは全然ありませんでしたチュー


あの人の第一印象

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 イベントバナー

 【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

モイストウォッシュゲルマキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー