#寝る前の一杯はこれがいい | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください


イベントバナー

 



寝る前の一杯は日本酒ですね爆笑


冬は熱燗

夏はロックや炭酸割りも好きですチュー


醸し人九平次大好きですラブ

そろそろふるさと納税考えないとキョロキョロ

今年はどうしようかな⁉️


サトルくんは日本酒だめかな?

痛風だからねキョロキョロ



こっそり買ったらバレるかな笑い泣き









おつまみはこちらがおすすめラブ

父の日にも良さそうですねニコニコ

寝る前の一杯はこれがいい

 

 

同じネタで投稿する

 


イベントバナー










イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー