#カロリー高くても食べたいおかし | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 




カロリー高くても食べたいお菓子ニコニコ

カロリーが高いのかはわかりませんが

こちら最近食べたおやつの中で

1番美味しかったものですラブ

また食べたいチュー




この間、義実家にサトル君と2人で


お邪魔した時


GODIVAのチョコがありました


旦那 「あれっ珍しいGODIVAのチョコじゃん

          買ったの?」



義母  「違うのよ〜プンプンお友達から頂いたの〜

   海外のお土産ですって〜プンプン

   でもダメよ〜それ捨てるのよ〜プンプン


私  「えっ⁉️キョロキョロ捨てるんですか?

    新品ですよキョロキョロ


義母  「お友達がね〜車の中に

  置きっぱなしにしていたんですってープンプン

   信じられないわ〜プンプン

    2時間位ランチしている間

           チョコが 車の中だったのよ〜

      だから捨てるのプンプン食べれないのよプンプン



旦那  「平気だろう〜口笛

     夏じゃないんだし口笛食えるだろ口笛

            要らないなら貰って帰るよ

   桃太郎もGODIVA好きなんだ〜ニヤリ


っと箱に手を伸ばした瞬間


義母  「あっダメよサトルムキー

   車に放置したチョコなんてムキームキームキー 

   お義母さんそういうの嫌いなのよプンプン

   良くないわ〜絶対子供達に

    あげないでちょうだいプンプン

   サトルも食べない方が良いわよ

       子供達は絶対ダメよね〜こんな物

   ねぇまるちゃん〜プンプン



私  「夏じゃないし

   私はあまり気にならないけど・・

      開けてみて溶けてなければ・・ニコニコ



っと余計な事を言った瞬間


義母   「そうね・・・照れ

     勿体無いしまるちゃん

    平気なら食べたら⁉️

   桃太郎ちゃん達には絶対ダメよーキョロキョロ

   サトルもやめておいた方が良いわよ

   こんな物えー


っと私にくれました・・・キョロキョロ



とりあえず


私  「えっ💦キョロキョロキョロキョロありがとうございます」


っと受け取ったけど。


ねぇ・・・こんな物って・・・ショボーン


いや・・・多分私は平気よキョロキョロ

溶けてなければ・・

美味しくいただけると思う・・・キョロキョロ


でも・・・ショボーン


捨てようと思っていて

サトル君や子供達には

食べない方が良いと言っていて・・・

それを私にくれるって・・・ショボーン


なんだが悲しくなりましたショボーン



とりあえず  帰りの車の中で


開けてみたら溶けていなかったので


サトル君が全部食べていましたが


なんだかモヤモヤした悲しい出来事でしたショボーン


カロリー高くても食べたいおかし

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 セゾンドパピヨンさんお安いおねがい

70%OFFも沢山ありましたラブ












GODIVA大好きですラブ