大感謝祭始まります | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください




こんにちはまる子です
今年も大感謝祭始まりますね
2時間限定半額になる商品載せておきますニコニコ

興味のある方は是非チェックしてみて下さいね

イベントバナー

 






首元もゆったりで着やすいですラブ

他のお色も欲しいな〜っと考え中です

私は無難なBLACKにしちゃいましたチュー






MURAのお財布私も購入しましたニコニコ

だいぶ前に黒を購入してとっても良かったのまた購入したのですがお色のチョイスをしくじったキョロキョロ

グリーンにすれば良かったかもチュー






他にも沢山お買い得商品ありましたニコニコ
楽しみですねラブイベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー