リアルタイムの飲み会事情 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 私も愛用中ですニコニコ



https://r.rakuten.co.jp/32s8uvfb5bPo0jibZBfGycxP?mpe=1866




こんにちはニコニコ


最近のサトル君の

リアルタイム飲み会事情をお話ししますニコニコ


昔は毎回

送り迎えをさせられていた

パシリのまる子でしたが

コロナで飲み会がなくなり

めっきり送り迎えも無くなりましたねニコニコ



でもねやっぱり

コロナが5類に引き下がるのと同時に

もちろんサトル君の飲み会も復活しましたショボーン




しかし・・・

なんと2ヶ月程前に・・・・びっくり


サトル君が痛風になりましてびっくり


もうね・・・我が家は大騒ぎですよガーン



しかも中々腫れと痛みが治らなくて・・・滝汗

発作を繰り返し

おまけに高血圧だし無呼吸症候群・・・滝汗


(お酒飲むといびきが凄くて呼吸止まってる)


っと暴飲暴食しすぎで病気のオンパレード


っと言うわけで・・・・


なんと先月

お医者様からアルコール禁止令が出ました笑い泣き


(お医者様が神様に見えましたおねがい)


いや・・・笑っちゃいけないけど・・・

ちょっと・・・ニヒヒ←こんな顔になってる私笑い泣き


いやね・・・心配してるんですよキョロキョロ

まだまだ子供達にもお金が掛かるし

頑張って働いて貰わないといけないしねキョロキョロ


でも・・・ちょっと心の中で・・・

悪い私が笑ってるニヤリ



そんなこんなで

この間の飲み会の時についにサトル君が

運転🚙デビュー致しましたチューチュー



サトル君まで神様に見えたわラブ



時が流れると状況も変わりますねおねがい



サトル 「俺もう禁酒成功したからニヤリ


っと口癖の様に言っていますニコニコ


まだお酒飲めなくなって1ヶ月程・・・キョロキョロ


体調が良くなったら

また飲み始めるのかなぁっと

ヒヤヒヤしていますが取り敢えず

当分の間は送り迎えはしなくて済みそうですニコニコ


口癖の様に


「もうノンアルだけで全然平気だわ〜ニヤリ


 「この先酒を飲むことは無いだろうなぁニヤリ


っとドヤ顔で言っているので


これから私の飲み会の時は


送迎をお願いしようと思っていますニコニコ






ラニーチーズの羽二重バターサンドラブ

↑バターサンドが重く無くペロリとだちゃいましたニコニコ

甘いもの苦手な娘はチョコを食べて甘〜いチューっと言いながら食べていましたチュー

私は普通のクリームチーズを食べたのですが思ったより甘さ控えめで羽二重のもちもちも美味しかったですニコニコこれはとっても贅沢なバターサンドでしたラブお手土産やプレゼントに持ってこいですね

   


















 

 

 

--------------------------

Amebaの推しコスメはコレ

 \8月20日に新発売!/