#ダイエット中におすすめのおかし | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください




ダイエット中におすすめのおやつ

お菓子にはならないかもしれないけど

私はこちらニコニコ



ダイエット中でも

夜ご飯は食べたいタイプなので

朝昼ごはんのブランチ辺りに

軽くプチシェイクを飲んでいますニコニコ


どのお味でもとっても美味しいおねがい

フルーチェ食べている気分ラブ

何ならフルーチェよりも好きですラブ

ダイエット中におすすめのおかし

 

 私の大事な常備甘いものニコニコ


勝手にサトル君に飲まれていてキョロキョロ

たまに桃太郎も飲んでいますねニコニコ


飲もうと思うと空っぽになっている時は

本当にイラッとしますえー


空箱位捨てたら良いのにプンプン

 

 





ちなみにダイエットしていない時のお菓子のおすすめはこちら↑笑い泣き




こちらもおすすめ笑い泣き



誘惑の塊ですね爆笑爆笑ワインに合います

クルミッ子ラブ  

そしてこちらも笑い泣き

ラニーチーズのバターサンドラブ




 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する