#今日のおやつはこれ | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 

私の今日のおやつはこれですニコニコ

今日のおやつはこれ

 こちらの鎌倉紅谷さんのクルミッ子ラブ


お手土産で頂きましたニコニコ

お写真取るの忘れて食べちゃったけど

とーっても美味しかったです


キャラメルのほろ苦さとサクサクした胡桃が

堪らないニコニコ

ワインが飲みたくなるお菓子でしたニコニコ


プレゼントにもピッタリタイプおねがい




そしてこちらも最近飲んでいるオルビスプチシェイクニコニコ

どのお味も美味しくて桃太郎も飲んでいますニコニコ

彼は完全におやつですね口笛


ニコニコ私は朝ご飯に飲んでいます


夜ガッツリ食べたい派なのでチュー



 

トライアルセットはお味のお試しに良いですニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する