根に持つまる子 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください


しかしねキョロキョロ

食べ物の恨みは怖いんですよねチュー

次の日の夜 

サトル君に文句を言いましたチュー


私  「サトル君
  昨日は久しぶりの焼肉だったねニコニコ
  あのお店どうだった⁉️
  お義母さん達も満足してくれたかな⁉️」


旦那 「やっぱ安定の美味しさだったよね
   おっ母達も喜んでいたよ
   基本あのお店何食べても美味いよね口笛
   さすが高級焼肉屋口笛


私  「良かったねキョロキョロ
    でもやっぱり子供達と焼肉行くのは
    とっても大変だったねキョロキョロ ←嫌味
    乙姫ちゃん全然じっとしてくれないし
    子供のお肉焼くのに必死だったよ笑い泣き


旦那 「えっ⁉️そうなの⁉️びっくり
  おっ母手伝ってくれてたじゃん⁉️ポーン


私  「最初は一緒に焼いてくれたけど
   ビール飲み始めたら全然
   こっちを向いてもくれなかったよキョロキョロ
   ハラミは美味しかった⁉️ニコニコ
   私も1枚位食べたかったよキョロキョロ」←嫌味

(性格悪いね私笑い泣き)


旦那  「えっ⁉️まる子食べてないの⁉️滝汗
    何で⁉️滝汗食べれば良かったのに」


私  「だって私たちの方には
   お肉少ししか置いてくれなかったじゃん
   子供達が食べる分位しか無かったよショボーン

旦那  「好きなもの勝手に
    頼めば良かったじゃんポーン


私  「1人で子供達見ていて全然
     そんな余裕無かったよ〜プンプン
    私もまだ食べたいから
   一緒に頼んでって言ったじゃん
     沢山頼んだ癖に
   全然こっちにくれなかったじゃん」


旦那  「・・・ムキー肉取ってって
     言えばいいじゃんムキー


私  「言ったらお義母さんが豚バラ
   3枚取ってくれたえー
   子供達が全然大人しくしてくれなくて
   焦がした豚バラ3枚と
   子供達が残した野菜
   しか食べてないよプンプン


って・・・笑い泣きもうね・・・笑い泣き
・・・過ぎた事を笑い泣き

ネチネチと私も意地が悪い笑い泣き


旦那  「今更なんだよムキーその時に言えよムキー

  (本当だ滝汗)


っと段々イライラし出したサトル君ガーン




そりゃそうだよね〜ショボーン

私も我慢できなくて

完全に喧嘩売りにいったからねキョロキョロ




ワンピスターさんお安いラブ







最近のの購入した美味しいものラブ