タイミングの悪いさとるくんとお義母さん | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 






家に着いたら車の中で

寝落ちした乙姫ちゃんを重い重いと

思いながら1人で必死に家に運んでショボーン


もう乙姫ちゃんを起こす気力もなくショボーン


乙姫ちゃんベットに寝かせて
桃太郎と2人でお風呂に入りました笑い泣き


あぁサトル君の会社お休みの日だったのに

またもやワンオペ育児笑い泣き

いると思っていた人がいないと辛い笑い泣き



桃太郎と一緒にさっさと寝ようと思って

布団に入って

ウトウトしてきたと思ったら

外がガヤガヤ騒がしくなり

ピンポーンっとチャイムが鳴ったチーン


桃   「パパだウシシ

っともう少しで寝そうだったのに

テンションが上がる桃太郎ショボーン


何回もピンポーンっとチャイムがなるので

仕方なく玄関を開けると

旦那  「ただいま〜口笛玄関の鍵
    俺持ってなかったわ口笛


っと言いながら何故だか

お義母さんも一緒に中に入ってきたびっくり
(私すっぴんパジャマえーん)


私  「・・びっくりびっくり


義母  「ただいま〜照れまるちゃん
   果物を渡そうと思って
   持ってきたわ〜照れ
  あらびっくり嫌だわ〜桃太郎ちゃん
  まだ寝ていなかったのびっくり
   良くないわぁえー
   明日は学校でしょう〜照れ
    まるちゃん貴方これじゃぁ
  早く帰った意味がないじゃないえー


っと文句を言われるガーン


もう寝ようと思っていたのに・・・
 あなた達に起こされたんだよショボーン

っと思いながらも

私  「眠たかったんですけど
   目が覚めちゃいましたねキョロキョロ


義母  「あら〜嫌だわ〜びっくり
    ごめんなさいねぇ〜照れ
   桃太郎ちゃんたらダメじゃない照れ
   早く寝なさい照れ
   それじゃぁおやすみねぇ〜照れ


っと逃げるように颯爽と帰っていきましたキョロキョロ
   



私の大好きな贅沢お菓子達ですニコニコ
ホワイトデーに貰いたいチュー