泣きながら帰った私 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください





義家族の

「カゾクミズイラズ」に入っていなくて

邪魔者だった私達ガーンガーン



私と子供達の3人で

店から追い出される事になりましたショボーン



もうね・・・ショボーン

自分の知り合いのお店で

こんな仕打ちを受けて・・・

子供達を連れて先にトボトボ帰るのショボーン

恥ずかしいと言うか・・・

見られたくないというか

・・・惨めというかショボーン

くそっムキーっと思いながら店長さんの所に行き

私  「ご馳走さまでしたニコニコ
   美味しかったですニコニコ
   もう子供達が眠そうなので
   私先にに帰っちゃいます
   今日はありがとうございましたニコニコ


っとご挨拶をしたら

店長  「今日はありがとねニコニコ
   まるちゃんも大変だね
      頑張ってねニコニコ


っと・・・笑い泣き笑い泣き色々バレてる笑い泣き笑い泣き

もうね恥ずかしくて恥ずかしくて笑い泣き



苦笑いで誤魔化して

逃げるように帰りました笑い泣き


帰りの道の途中でコンビニで

おにぎりを買い笑い泣き←腹ペコ笑い泣き


何だか・・・惨めで情けなくて

とっても恥ずかしくって

自分が大切にしているお店で

こんな風に帰らされるなんてショボーン

楽しみにしていた焼肉だったのにショボーン



何だか悲しくなってしまい

子供達にバレないように

メソメソと泣きながら運転して帰りましたえーん


アクアガレージさんお買い物マラソン2時間限定半額ですラブ