遠くに置かれたお肉達 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください


イベントバナー

 









乙姫ちゃんのトイレタイムになり

追加のお肉をサトル君に頼んだ私ニコニコ


旦那  「わかった〜沢山頼むわ口笛

っと沢山頼んではくれたけれど


店員  「お待たせしました〜お肉ですニコニコ


義母  「はいありがとう〜照れ
   あっちに置いて頂戴〜照れ


っとマモル君とサトル君の方に

お肉を置かれてしまったびっくり



もうねサトル君もマモル君もお義母さんも

酔っ払って

お喋りしながらお肉を焼いているから

全然お肉をくれなくて・・・ショボーンショボーン


子供達が食べなかった

お野菜をチビチビ食べていましたキョロキョロ



私  「ねぇお肉こっちでも焼いて良い❓
   私もまだ食べたいニコニコ


義母  「あらそう?
   まるちゃんよく食べるわねぇ
  お義母さんはもうお腹いっぱい照れ
   サトルちょっと
   まるちゃんのお肉頂戴〜照れ


っとお義母さんが

こっちの網に載せてくれたのは

・・・豚バラ3枚ポーン

・・・・牛さんも食べたい笑い泣き


っととってもテンションが下がりましたショボーン







↑サロンドロワイヤルさんのチョコ大好きですニコニコ