学生の頃バイトをしていた焼肉屋さん | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください




今回のお話しは桃太郎と乙姫ちゃんが

6歳と4歳の時に義家族と

焼肉に行った時のお話ですニコニコ

私は学生の頃に焼肉屋さんで
アルバイトをしていましたニコニコ

とっても素敵なお店でスタッフも店長さんも

良い人達で私は結婚してからも

仲良くさせてもらい

家族で良く食べに行っていましたニコニコ



子供達が6歳と4歳の頃

義実家に遊びに行った時

旦那  「まる子が
  昔バイトしていた焼肉屋さん
  めっちゃ美味いんだよね〜口笛

っと言う話をお義母さんにしていて

義母 「焼肉⁉️照れ良いわね〜
   行ってみたいわ〜」

っと言ってくれたので

義家族と一緒に私の元バイト先の焼肉屋さんに

行く事になりましたニコニコ




AMELYさん他にも沢山半額になっています












キハチさん↑
PISTA&TOKYOさんラブ毎年買っていますラブ↓