開かずの戸棚 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー








結局は返す事も捨てる事も許されなかった

大量の食器たち笑い泣き

でももうね箱もボロボロで・・・えーん

新築の我が家に仕舞うのも

嫌だけど仕方がないので

箱が綺麗な物は箱ごと
箱が汚いものは箱から出して

キッチンの棚の上の方に全部しまいましたキョロキョロ

もちろんタッパーもね笑い泣き



それから10年以上経ち 先日開かずの戸棚を

開けてみた所 大量のタッパーが

転がり落ちてきました笑い泣き笑い泣き←新品チュー

結局はお皿も使わなくて

新品のまま閉まってあったので

私 「うわぁ〜懐かしいねぇ〜ニコニコサトル君
   どうする⁉️まだ取っておく⁉️笑い泣き

っと確認した所


旦那  「要らんだろ口笛捨てちゃえ口笛


っと言ったので綺麗さっぱり

食器もタッパーもバザーに出して

処分しましたニコニコ


きっとお義母さんは私達に喜んでもらおうと
思って取って置いてくれたのに

当時は私も若く
うまく使えなくて

申し訳なかったなぁっとも少し思いましたニコニコ


食器って好みもあるしねニコニコ

なかなか難しいですよねキョロキョロ








次回1000円OFFのクーポンついてきます照れ
私もお気に入りで愛用中です
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

格之進ハンバーグ美味しかったですラブ


全部美味しかったですが

私は黒格が好きラブ

焼くのもとっても楽ちんでしたニコニコ

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー