おっ母に電話したサトル君 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください



そしてね・・・ショボーン

段々と下の箱の方まで見ていると

もうね箱が・・・ボロボロで・・
茶色いシミというかキョロキョロカビと言うのか・・・

・・埃被ってちょっと触りたくない笑い泣き

・・・開けたくない笑い泣き

我が家には置きたくない←要らない笑い泣き


そしてお義母さんが買ってくれた

大量のタッパーはもちろん全て

・・・食洗機非対応チーン


私  「・・ねぇサトル君
   お義母さんが買ってくれたタッパー
   食洗機使えないみたいだよ〜ショボーン

旦那  「マジかぁびっくりじゃぁ
    手洗いすれば良いんじゃない口笛

私  「・・・ゲローゲローえっ⁉️ゲロー
   お義母さんがくれた食器も
  パスタ皿ばっかりなんだけど
  お茶碗とか1個もなかったよ〜キョロキョロ
  うちで使えないお皿はどうする⁉️
   全部は使わないかもキョロキョロ


旦那  「おっ母に電話してみるわ」

私  「・・キョロキョロ

っとサトル君がお義母さんに電話をかけました


旦那  「あーもしもしおっ母⁉️
   まる子がお皿少ししか
  要らないって言っているんだけど
  使わないやつは捨てても良い⁉️口笛
 後タッパーも食洗機使えないらしいよ口笛


義母 「ちょっと〜プンプン処分⁉️ムキーどうして
    そんな勿体なことするのよ〜プンプン
   サトルが結婚した時に使えると思って
   大事にとって置いたのよ〜プンプン
    新品のお皿なのよ〜プンプン
  それにタッパーなんて食洗機使えないの
  当たり前じゃないムキー
  ちょっとまるちゃんに代わって頂戴ムキー


っと

こっちに怒りの矛先が向きましたガーン



(こういう時本当に馬鹿正直に話しちゃって
  頼りにならないサトル君キョロキョロ
 なんでまる子が要らないって言っているって
 言うんだろうショボーン
もう少し上手な言い方って
  あるじゃん・・・キョロキョロ 
   ってモヤモヤしました)
 
   イベントバナー

 お買い物マラソン2時間限定半額クーポンでますラブ

  




お買い物マラソンで2時間限定半額クーポンでます