そしてやっぱり私が怒られる | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

ノアル お買い物マラソン2時間限定半額になりますニコニコ



 




数日後

お義母さんの傷が減ると良いねニコニコ

っと思いながら爪切りを買ってきた私キョロキョロ

そんなに高い物でも無いので今回も
プレゼントしましたニコニコ


またサトル君が届けに行ったけど
数日後やっぱり文句の
電話がかかってきましたキョロキョロ


義母  「まるちゃん何よあれ〜ムキー
    あんな爪切りじゃ無理よムキー
    爪も小さいし怖くて
    あんな物じゃ
    切れないわよ〜ムキームキー


ですよね・・・そりゃそうだ笑い泣き


子猫が暴れまわるし
爪なんてめっちゃ小さいし

お義母さんはもちろん老眼だしキョロキョロ

難しすぎるよねキョロキョロ
(マモル君(義弟)切ってあげれば良いのに)

子猫達も深づめしたら可哀想だ笑い泣き


私  「・・すみませんキョロキョロ
     使いにくかったですか⁉️」

義母  「使いにくいっていうか全然
     使えないわ〜ムキー
     ダメよあんなものムキー
     必要じゃ無いわ〜
     大体猫なんて爪が長いものなのよ
    爪切りなんて必要では無いわムキー


私 「・・・そうですよねガーンすみませんガーン


義母  「まるちゃんあんな物買うなんてムキー
    お金が勿体無いわ〜えー
   爪なんて切ってもまたすぐに
   伸びちゃうんだし無駄だわ〜ムキー
   うちの猫達は爪が長くても可愛いから
   要らないわ〜プンプン
   そんな事しなくても良いの〜ムキー


っと捨て台詞吐かれました滝汗滝汗滝汗


そうだよね〜キョロキョロ余計なお世話しちゃったね笑い泣き

サトル君が夜仕事から帰ってきたら

なんとサトル君の携帯にもお義母さんから
文句の電話があったみたいでびっくりしましたチュー

旦那  「今日仕事中に
   おっ母から電話があってさ
   爪切り使えないっていうから
   帰りに返してもらってきたよ口笛

私  「うんキョロキョロありがとう
   まぁうちで使えば良いよねニコニコ
   使いにくかったみたいだねお義母さん」

旦那  「猫なんて爪が長いものなのよ
    切ってもすぐどうせ伸びちゃうし〜
   要らないわ〜っ持って帰って頂戴
     って言ってたよ口笛

私「確かに切ってもすぐ伸びちゃうしねニコニコ
    
       
っと言う事で我が家の二代目として
使う事になりましたニコニコ

奮発して今まで我が家で使っていたのより
良いやつを買ったのでチュー
まぁいいかチュー
っと・・・思う事にしようチュー


美味しさは元気の源さんも
半額クーポンでていますラブ
アクアガレージさんもラブ
神ファンデ29日まで半額以下ですラブ
マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール