美味しくて良いご飯 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください







もうね面倒くさいキョロキョロ


明日また義実家にサトル君の車を


取りに行かなきゃいけないしムキー



急に現実に引き戻された感じが


なんだか悲しいショボーン



家に帰って酔っ払って寝ているサトル君は


全く役に立たないので


1人で子供達をお風呂に入れていたら




桃     「バァバァはねぇお外で

    ご飯食べないんだって〜ニコ



私  「そうなんだ」ニコニコ




乙姫 「バァバァが作ったご飯が

    1番美味しいのキラキラ

    だからお外で食べないの」



私   「そうなんだ〜キョロキョロ



桃  「お外のご飯は良くないんだってうーん

    バァバァが作ったご飯が1番美味しくて

   良いご飯なんだってニコ



私  「・・・滝汗滝汗滝汗そうなんだ〜チーン



(子供達に何を言ったのお義母さんゲローゲロー

お外のご飯って外食の事だよね⁉️滝汗)



もうねお風呂から出たら


旦那さんに問い詰めたいが


相手は酔っ払いだ


話にならないだろうなぁっと


思いながら子供達の話を聞いていた笑い泣き笑い泣き 
















照れ日焼け止め&美容液ファンデ照れ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール