遊びに来た義父 | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

イベントバナー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット





里帰り中は


土日に旦那さんが私の実家に遊びに来る


っという生活スタイルだ


土曜日の朝 旦那さんから



旦那 「今日オヤジが仕事休みで

 一緒に行くって言ってるんだけどキョロキョロ

 急だけど午後からオヤジも連れて行って

 良いかな⁉️」



私 「うんキョロキョロ多分大丈夫だと思うけど

   お母さんに聞いてみる」



っと電話があったので


実母に聞くと 



「良いわよ〜

 じゃあ午前中のうちに買い物行ってくるわ」



っと出かけてしまった口笛



きちんとお客様をもてなしたい実母笑い泣き


またお茶菓子を買ってくるつもりだ



あーあ今度はお義父さんかぁ〜キョロキョロ


めんどくさいなぁ〜キョロキョロ


っと思っていた口笛





電話で


「お義父さん来るならあまり長居しないでね」



っと旦那さんに念を押して



準備万端お義父さんを待つ事にした笑い泣き