PRマナラホットクレンジングゲル | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください

Ameba公認マーク



この度我が家に届いた

マナラホットクレンジングゲルマッサージプラス

を使ってみましたニコニコ

ご紹介させてくださいニコニコ



7日間の無料トライアルです

こちら↓


実は私こういうのはさっぱりタイプが好きで

洗い上がりがヌルヌルしたり

ベタベタするのは苦手なんですキョロキョロ



でもね秋頃になってくると乾燥して

お肌がヒリヒリしてカサカサに

なってしまうんですよショボーン

まぁそういうお年ですね滝汗


なので夏が終わる前に

試してみようと思いましたニコニコ

出してみたらこんな感じ


まぁまぁな量があります


お顔につけてみたら

あらまぁ照れとっても良い香り照れ柑橘系ですね

この匂い大好きです

とっても癒される〜照れ


そしてあったかい〜ラブ

ほんのりホットなのかと思ったら

と〜ってもホットメラメラ

びっくりするくらいあったかい照れ

一気にお顔がポカポカになりました照れ


良い匂いだしポカポカだし

とっても癒される照れ


ずっとマッサージしていたい気分照れ


これは良いラブ



そしてそしてサッパリタイプが好きな私ニコニコ


肝心の洗いあがりは〜


うんキョロキョロ少しぬるっとしているかなキョロキョロ


でも思ったほどでは無いかなニコニコ


保湿されてるって事だよねニコニコ


お風呂上がりにタオルで顔を拭いたら

ぬるっと感は無くなってお肌が

ツルツル〜スベスベ〜になりました照れ


ベタベタしなくて良かったニコニコ


これ良いですニコニコ



無料で7日間お試し出来るので

ぜひ試してみてくださいねニコニコ


あくまで私個人の感想であり効果効能を保証
する物ではございませんニコニコ