お宮参り⑦ | 嫁vs姑and旦那 

嫁vs姑and旦那 

我が家の過去のお話です
呑気な旦那さんと
義両親とどうやったら上手くやれるかっと日々模索してます
あたたかい目と広い心で笑いながら
読んで貰えると嬉しいです
コメント全部返せませんご了承ください


イベントバナー

 


会食の時間が迫っていたので


お写真もそこそこに料理屋さんへ移動した照れ



お料理屋さんでは料理も美味しく


終始穏やかに


楽しく過ごせていたと思ったら


桃太郎がぐずりだしたキョロキョロ




私は母乳があまり出ず


ミルクと母乳の混合だったので


ミルクの用意をしていたら


お義父さんがぐずった桃太郎に



「これでも舐めさせておけば良いニヤリ



っと茶碗蒸しをつけたスプーンを


舐めさせようとしたガーンガーンガーン



私 「あっお義父さんまだ食べれませんよムキー


義父 「これをしゃぶっとけば落ち着くで

    ええだわニヤリ

              何も食べさしてもらえんで 

     可哀想だわ〜ニヤリ


私   「・・・ガーンガーンガーン・・・」


2ヶ月にもなってないんだから食べれないよプンプン



卵も入ってるしムキー


アレルギーだったらどうするのよ〜ムキー



もうお義父さんのスプーンは没収プンプン



私だいぶイライラが顔に出ていたと思うショボーン



お義母さんが


義母 「お義父さんまだ食べれないのよ〜プンプン

    勝手にそういう事しちゃだめよプンプン

    まるちゃんごめんなさいねキョロキョロ


っとお義父さんに怒ってくれたニコニコ



ちょっと一瞬だけ義母が神様みたいに見えたよ


ありがとう照れ



けど義父は全然へこたれなかったチーン