2016.6.18 総天然色アルバム発売記念リリースイベント@サイエンスホール

ギルティホームズ様あてに楽屋花を贈りました。

主催(茶・神宮)含めまして11人の方にご協力頂きました。


お花 正面


イラスト・プレート


ギルティまる・ギルティ餃太郎


お花 横から



お花屋さんへのリクエスト

・黒白メインのカラー

・派手に華やかに

・キラキラと電飾付

・色を足す場合4色のカラーをまわりに


白黒カラーだと地味になるかな・・・?と心配しましたが、

薔薇を染め上げて、とても華やかで電飾もキラキラ煌き、お花のボリュームもあり

こちらの予想をはるかに超える素敵な仕上がりでみた瞬間、テンションがあがりました。


イラストは茶さんと『ギルティメインでMVの組合せでミニミルキィと戦ってる(苦戦してる)風にしたら可愛いかも!』と相談して、作成して頂きました。

ギルティホームズが本当に悪い顔してて・・・!ヨコハマイチの大悪党感が伝わってきます

個人的には、ギルみもさんにほっぺつままれて泣きべそまるがお気に入りです。


パネルのお名前もギルティアンっぽくちょっと尖ったフォントを提案頂き使用、

侵略の地球をベースにしています。


若干、色がまぎれて間違い探しみたいになっていますが、

ギルティそらまるちゃん、ギルティ餃太郎もいます。

ギルティの手下?友達?なので、ちょっと悪い顔。羊毛フェルトで作成しました。


楽屋花のつもりがロビーに晒されてましたが、聞くところによると、

イベ終了後、メンバーもお花を見てくれたようです。

ミルキィホームズからもらってる元気や楽しい気持ちが少しでもメンバーに伝わっていると良いなぁ、と思います。


初めての企画で反省点もありますが、参加された皆様、本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。