いず様といえば餃子!!!


というわけで、11月27日は仲間内で餃子パーティをしました(自・己・満・足!


レシピは武道館パンフレット美々餃子の参照。


佐々木パウダー

橘田の涙

徳井の黒い涙

三森の愛情


以上のものは、どーーーーーーしても手に入らなかったので割愛。

お花畑エキスは、ジャスミンティーで代用w



イロトリ。


いず様が二コ生でも言っていた【王将包み】を頑張ったみたけれど、むむむむずかしい・・・



イロトリ。




いず様が二コ生でもやっていた【仕上げに赤ワイン】・・・こわい。



イロトリ。


いず様が二コ生でもオススメしていた【千鳥酢】なかなかの酸っぱさです!



イロトリ。



色紙やねんどろいどミルキィも準備して華やかな感じ!




イロトリ。


餃子型ケーキも作りました!でっかい!



イロトリ。


ロウソクファイヤー!



イロトリ。


みんなで協力して餃子も上手に焼けましたーーーー!!!



自分だけでは、ここまで素敵には出来なかったと思うので協力してくれた方々には感謝!!

特に餃子型ケーキは、ひとりで何度頭をひねってあれこれ試作してもうまくいかなかったのが

見た目も餃子で味もおいしい(中は蒸しパン入ってます)ものができて、本当に嬉しかった!


みんなで餃子つつんで、焼いて、パーティして、餃子もめちゃめちゃおいしかったし、

こういった楽しさも、ミルキィを、いず様を応援してきた延長だと思うと

とても幸せなことだなぁと思います。



改めて、


いず様お誕生日おめでとうございまぎょーーーざ!