予定日知った時から7月生まれになるんだなぁしか考えてなかったけど8月生まれになるチビちゃん(* ̄∀ ̄)






甥っ子と同じ誕生日になる可能性大だわ(。-∀-。)

ちなみに8月3日。






あれからもずーっとトイレ行く度に大量の粘液栓がΣ(*゚ェ゚ノ)ノ出るわ出るわ。。

こんな塊…まさか4人目で初めての体験かもΣ(*゚Д゚ノ)ノ





相変わらず下腹部鈍痛あったりなかったり、張りも強いの来ても定期的にはならないし…普通に過ごせて普通に寝れる。。

なんならもう眠くて眠くて…気づいたら寝てたりして息子に『ママ起きてー』てよく起こされてる(O_O)





昨日、娘はパパと家に帰ったから朝旦那から娘が動物園行きたいゆーてると…





じゃあ息子も連れてってーってなって、私も行くことに笑


なんかあったらあかんから近場でみんなで行こかぁとニフレルへ





ミニカバの赤ちゃん可愛かったぁ♡♡♡



 



モール内にあるから結構歩いたしいい運動なったんちゃうかな( ̄∀ ̄)





アイスも食べたし、ケーキセットも食べたし満足満足♪





最後の最後まで満喫できてしもたな笑笑





ま、多分明日予定通り計画入院と思われます( ̄^ ̄)ゞ





頑張ろう٩( 'ω' )وバルーン+促進剤コース٩( 'ω' )و