38wに突入しました…






が!まだまだ産まれる気がしない。。





胎動もすごいし、お腹のデカさもやばい。。





37wの検診でまさかの推定3200g




先生にも笑われたよ。

『もう里帰りした?笑』て笑



まだだよー‼︎





36wから私−1kgだったのに我が子は300gも増えてるってね。しかもちぃさく見積もってもらって(ーдー;)





先生『お兄ちゃん何週で産まれたっけ?』


私『39wです。。』


先生『あーじゃあ早めはないかな。お兄ちゃんと同じくらいの大きさなるかも』


私『ま、ま、まぢですか。。3600いっちゃいますね。。』


先生『いっちゃうな笑笑』




もう笑うしかない検診でした(ーдー;)






でも37wエコーはお姉ちゃんの赤ちゃん時そっくり



BPD9.8てもう絶対会陰切るやん。。
我が家の男子はなんでこうも頭大きいんや。。
旦那の遺伝半端ない。。


さてさて、明日は38wの検診と初NST


3000g超えたら増加停滞するゆーけどこの子はどーかな(* ̄∀ ̄)




2人目の時に友達にマキシコシいいで!てむっちゃ勧められたけど諦めたのに3人目でマキシコシ購入てゆー(´⊙ω⊙`)


ベビーカーは1人目からのバガブーでマキシコシのアダプター付けたらベビーカーにもチャイルドシートにもバウンサーにもなる優れものみたいやから小さい間は重宝しそう!


ちなみに3人目で新品買うのはさすがに勿体ない気がして…メルカリでかなりの美品を安くで譲っていただきました(人゚∀゚*)嬉



また使ったら感想書こうかな( ´∀`)