妊婦検診の下書きがむっちゃあるのにリアルタイムブログ更新しますm(_ _)m






昨日は大好きな大好きなYUKIちゃんのLIVE♡







チケット取る時に日にちと睨めっこしたよね。。






きっと産まれてないだろう前提で取ったよね。。






でもまさかの36週前で前駆陣痛なって焦った!ほんまに焦った(´=ω=`)





でもそれ以降どんな張りでも痛みでもなんかまだまだ本陣痛ならん気がしてお腹さすりながら一緒にLIVE楽しもうな‼︎と言い聞かせた1週間。。





いざ、親友と参戦♡





最近のLIVEはコロナの影響あってかなんでも携帯なのね(ーдー;)

PayPayも怖くてできない私だから電子チケットもギリギリまで開いてなくて…前日にポチッとしたら…まさかのまさかのまさかの‼︎






6列‼︎‼︎‼︎




1番上の子も37wでYUKIのLIVE行った時、2列目で…やっぱ妊婦はもってるね(*´∇`*)






しかも今回はど真ん中だった(இɷஇ )♡







席はソーシャル保つ為に1席ずつ空いてるかと思えば満席状態…こんな密、この1年以上体験してないからちょっと不安なった。。




でも歌唱など声発することNGで立って手拍子なんかはOKで、なんせお腹大きいもんだから立ってもお腹が前の座席に当たったらダメだと思って控えめに一歩後ろで堪能してたら左隣の子がどんどん私の方に寄ってきて私の体半分前居たから、おいおい!と思って休憩がてら座ったら気づいてくれたけどその後も私寄りに何故かくるから腕とかむっちゃ当たるし途中から気になって気になって…このご時世気にするよ間隔。。

右隣の親友とは全くあたらんかったもん笑

席幅そんな狭くないもん笑

やっぱ自分のテリトリーで楽しんでもらいたい。。



となんだか愚痴になってしまったけど肝心のYUKIちゃんは超絶可愛くて、やっぱ見せ方が上手いからコロナでみんなで歌えなくても楽しませてくれるパフォーマンスとセトリでした♡



んで、お腹のチビは2時間ぶっ通しで動きまくってた‼︎大丈夫なんやろかと思うくらい(´⊙ω⊙`)




YUKIの歌、曲…気に入っていただけたみたいです(* ̄∀ ̄)




YUKIがソロんなって19年…




行かなかったツアーはないんじゃないかな。。




JUDYANDMARY時代、当時小学3年の私にお兄ちゃんが貸してくれたアルバムが衝撃的すぎて、それからずっとYUKIの虜。




お母さんに頼み込んで入ったファンクラブ。




YUKIに憧れてバンド活動もした。




でもまさかのJUDYANDMARY解散。




そしてYUKIソロ活動。最初のLIVEはファンクラブもなくて先行予約とかないからひたすら発売当日にぴあに電話かけまくったけど無理でお兄ちゃんの彼女(現。義理姉)が北海道のチケット取れたー!て旅行がてら2人で行くってゆー笑笑




ファンクラブができてすぐ入った。




関西であるツアーや野外フェスはとりあえず参戦した。





結婚しても、子供ができてもファンクラブを更新し続けたし、LIVEにも行った。




でも今年のファンクラブの更新を辞めた。





決してYUKIのファンをやめたわけじゃない。




とりあえず産休、育休みたいな感じで1番下のチビが育つまで、LIVEに行ける環境になるまでファンクラブはお休みします。。




YUKIちゃん、またいつか会える日まで私、3人子育て頑張る(*-`ω´-)9 





悔いはない。YUKIパワーで安産で産みます‼︎







帰りにスタバのご当地フラペチーノ飲んだ♡

KYOTOむっちゃ美味しかった♡里帰りまでにあと2回飲みたい笑笑

里帰りしたらOSAKAも飲も♡笑