お久しぶりです(つω`*)テヘ






私もお腹の子も元気です‼︎






気づけばもう34w5d。。。

もーゆーてる間に臨月なんです((((;゚Д゚)))))))





実は5ヶ月入ったくらいにある人に妊娠を打ち明けたら今までで1番むちゃくちゃディスられて精神的にやられて…子を持つ親として、1人の人間として、こんな人と今後付き合えない付き合うのやめようと思う出来事がありました。。

またこの話は追々書けたらなって思います。


ほんま…女の妬み、羨み…怖い。。

ママ友はほんま一歩置いて付き合う事をオススメします。みんながみんなじゃないですけどね。良いママ友も沢山周りには居ます(´ー`)

ただ今回のことでかなり人間不信になってしまった私。。



そんなこんなで半年間、持ち家を手放して引っ越しを考えたくらいの我が家ですが今は周りの助けや家族の助けもあって気持ち落ち着いております(;´ω`)







33wで大学病院を卒業して34wから里帰り病院での診察行ってきました!




最近1ヶ月腹部エコーがなくて赤ちゃんの成長がどんなもんかわからずで久々の腹部エコー。。





1ヶ月前は頭の大きさ、お腹周り、足の長さ…ほぼ週数通りやったのに…やっぱり頭デカなってたーΣ( ̄Д ̄;)





息子はパパの遺伝で頭がデカくて…なかなか出てこれなくてお股に挟まった瞬間今までで感じたことのない痛みで叫びまくった記憶しかない。。




そしておチビちゃんも




先生『頭大きいなー笑』


私『やっぱりー息子もデカくてなかなか出てこれなくて…』


先生『そーかそーか!大丈夫やで!まだまだ許容範囲内やし。他は大体週数通りやから頭のせいでちょっと体重2500gてなっちゃうけどまだそんなないと思うでー』


私『もうそんなデカいんですね〜♡』


と頭デカいけど大丈夫!て言われて可愛い口パクパク映像と丸鼻とアヒル口の可愛い画像見せていただきました♡



その顔が息子ソックリ(´⊙ω⊙`)




笑けちゃいました笑笑





そして、7年前に娘を抱き取ってくれた助産師さんにも会えて、きっと私のこと覚えてないやろけど『もう娘ちゃん1年生なのー?(∩´∀`)∩』と優しい言葉かけてくれて大学病院とはまた違う安心感!



3人目ができてたら里帰りしなくてもここで産みたいと思ってて、いろちゃんが何も問題なく育っていたら去年ここで出産してたんだろうな。



いろちゃんがお空から連れてきてくれたこの子は元気に育ってるよー‼︎



ママ頑張って産むからねー‼︎見守っててくれー‼︎

ママはいろちゃんの立ち会い出産希望です٩( 'ω' )و